2008年8月14日木曜日

勝ち山夏物語 ダンスコンテスト

                   LOVE☆FLASH     
                    PRECIUOS

8月14日に勝山ストリートダンスコンテストがありました!!
今回のコンテストでは23チームが参加し県外のチームも多い中、LOVE☆FLASHPRECIUOSの2チームが参加しました。
精一杯ダンスに望んだ結果、PRECIOUSが上位4チームに選ばれました(^0^)/
その後バトルに望んだ結果、石川のブレーキングチーム(8人チーム)に惜しくも敗退しましたが、MMT賞(もっとも盛り上げたチーム賞) のダンサーにとって大切な素晴らしい賞を頂くことができました!!

2人 とも「入賞はできたけど優勝できなかったので悔しかったけど楽しめました!!これからもっとがんばります!!」と闘志を燃やしていました!!
LOVE☆FLASHは「残念な結果だったけど楽しく踊れたのでよかったです!!」と早速、新しい作品づくりに励んでいます!!
ダンスは努力と経験が大切です。結果が怖くて最初から諦めていたらなにも生まれてきませんよね今日一日で4人はいろんなことを経験でき大きな財産になったことと思います☆☆ダンスで良い結果を出すのも大切ですが、常に基礎トレや基本を中心に苦手なことを集中的に練習しダンスを上達させる為にがんばりましょう☆☆
これからも日々ダンスをレベルアップさせいろんなことにチャレンジしてほしいと思います(^v^)

0 件のコメント: