2008年9月7日日曜日

イケてる福井 生放送!!

                    ☆☆あーや☆☆

いよいよ『イケてる福井』の生放送当日となりました!!
愛彩ちゃんは当日学校で文化祭があり福井放送さんに着いたのが放送10分前でした。
その後、スタジオに入り、生放送のテレビを観ながらコメントに出演する時間を待ちました。

前回の本選の模様やスタジオに撮影に来て頂いたVTRが流れ、あーやちゃんはもちろんBEAT'S、PRECIOUS、LOVE FLASH、上級の生徒さんがテレビに映る度に嬉しくて興奮してしまいました☆☆

前日に撮影したあーやちゃんのダンスが放送されました。スーパーチャンプルのときよりも長いバージョンのダンスだったので見応えがありました!!

ヒップホップやジャズなどいろいろな動きを取り入れ伸び伸び踊る愛彩ちゃんの姿を観て、これからもどんどん伸びていってほしいなと強く思いました!!
テレビでダンスを取り上げてもらえる事はとても幸せなことです。福井の皆さんにテレビを通してあーやちゃんのダンスを観て頂けて本当に嬉しいです。

福井放送さんのご配慮で学校などの行事を最優先に考えて頂きコメントを最後の方に構成して頂きました。
皆さんの支えがあってこのような貴重な体験ができました!!
これからも生徒さんがいろいろな経験が出来るようにダンスを益々向上させていきたいと思います(^v^)☆☆

0 件のコメント: