2008年9月14日日曜日

親睦会 in LITE

                  BIJOU

9月13日に片町のLITEにてフリースタイルの親睦会がありました。
今回、フリースタイルで結成したチーム『BIJOU』が出演しました。
深夜12:00~の出演ということでしたので今回は大人のメンバーのみの出演になりました。

先日のフリースタイルの発表会の出演以外、BIJOUしとての出演は8月の天下一以来です。4人はいつもまじめに練習に取り組んでいるのでダンスの上達が早く、本番のパフォーマンスも基本に忠実に丁寧に動けていてセクシーでパワーもありすごく良かったです。発表会よりも格段に上達していました!!
お客さんからの声援もすごく、羽織りを脱いだ時は歓声が響いていました!!
今後も楽しみなチームです。皆さん応援お願いします(^v^)/
これからもステージでダンスを披露したい!!という生徒さんが夢を叶えてくれるように私もがんばります☆☆
深夜1時半頃レッキンクルーのサワダさんとU.U.さんのゲストパフォーマンスがありました。私の年代ではたまらないMCハマーの曲に合わせてのショーで会場のテンションもMAXでした↑同じ曲でのパフォーマンスでしたがお2人ともまったく形や演出の違うダンスでさすが!!と感動しました☆☆お客さんに楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきて笑いあり感動ありの最高のステージでした!!

0 件のコメント: