2009年5月26日火曜日

SPREAD vol3 in LITE

     PRECIOUS、あーや、ZEROの皆さんとYUKIE、RIE、AMIさんです☆☆


5月23日にLITEでSPREADのイベントがありました!!ゲストダンサーにSHINGO&akihic☆さんが来るということもありたくさんのダンサーが集まりにぎやかでフロアーもとっても 盛り上がりました♪♪今回はPRECIOUSとあーや出演しました!!2チームとも1部に出演しました☆☆
PRECIOUSは観るたびにダンスがパワーアップしています!!細かい音をしっかりひろい、2人の表情やアドリブ・インプロが強化されていました!!最初から最後まで2人のボルテージがどんどん上っていくのを感じフロアーで観ている人を引っ張る力を感じました!!衣装の輝きもヒラヒラ感もパワフルなダンスをしっかり引き立てていて、2人の息のピッタリあったステージは観ていてとっても気持ち良かったです☆☆
あーは以前から考えていた振りに変えたいと提案があり、リハーサル終了後から本番の3時間でがんばって踊り込みました。本番では直前に振りを変えたとは思えないぐらい堂々としたステージでした!!曲が変わると一瞬で表情が変化するあーやの集中力はダンスにも出ていて1つ1つの基本をしっかり踊り表情や表現力が観ている人を惹きつけます。衣装もあーやちゃんのキャラクターに合っていて個性的ですし、ソロとは思えない広がりとパワフルさ大胆さがありとっても良いステージでした☆☆
今回のイベントも福井のたくさんのダンサーが集まり出会いの場となりました。ゲストダンサーをはじめ皆さんのダンスを観てやっぱりダンスっていいな~と感動しました!!これからもダンスでの出会いを大切したいです☆今回もイベントをご案内して頂いたSHINDOさんいつもありがとうございます!!ZEROさんこころよく写真撮影に参加して頂きありがとうございました♪♪

0 件のコメント: