2009年7月26日日曜日

国際ビジネス専門学校祭 

   BLAZE'SのDAISUKE、AMI、RINA、MANA

国際ビジネス専門学校祭のダンスステージのご案内があり今回BLAZE'Sが参加しました!!
会場に着いた時には空は晴れていたので安心していましたが、BLAZE’Sが踊っている後半部分から雨がパラついてきました。今回は4人バージョンでホーメーションが大変なメンバーもいましたが集中してルーティンを踊ることができました。ステージを重ねるごとにインプロや表情に磨きがかかり良いステージでした☆☆

その後のステージはチアーの方のステージでした。突然大雨になったにもかかわらず笑顔でステージを続けていました。会場のお客さんも屋台のテントに入り、客席には1人もお客さんがいない状態で雨に打たれながらもしっかり演技を続けていました。雨で足元がすべる中、人の上に人が立つというアクロバットを重ねていき表情ひとつ変えず素晴らしい演技の連続に皆さん釘付けでした。
お客さんがいなくても雨に打たれても自分達のダンスを続けるというプロ意識や信念を感じさせるステージでとっても感動しました!!

この気持ちを持てるようなダンサーは素晴らしいし、みんなにも伝えていきたいな~とつくづく思いました(^ⅴ^)/

0 件のコメント: