2009年7月18日土曜日

OTO SHOP in金沢

 オーガナイザーの致さんと、MIZUKI、AIKA、MIEI、DISUKE、あーやです☆☆

7月18日、金沢AFTER HOUSEにてOTO SHOPが行われました。
今回、オーガナイザーの致さんからご連絡を頂きCOLORFUL BEAT、BLAZE'S、あーや、PRECIOUS、MIEIが参加させて頂きました。PRECIOUSとMIEIはバトルにも出演することになっていて金沢のクラブイベントを見に行くのは久しぶりだったのでとっても楽しみにしていました♪♪


バトルもショーケースも金沢のダンサーさんのダンスに触れることができとっても新鮮でした!! 金沢のダンサーさんも、スキルも表現力も素晴らしく、すごく感じたのは音をとっても楽しんでいて音を形にする表現力が高いな~と思いました。DJタイムではメンバーもフロアーでダンス本来の楽しみを満喫し音に溶け込んでいました♪♪
バトルでは11チームがエントリーしました。みごと、PRECIOUS、MIEIとなつきちゃんのキューピーマヨネーズがベスト8に入りました。ベスト8からはオーディエンスによるジャッジです。2チームとも自分達で考えて用意していたコンビネーションが音にピッタリはまり、感じるままに音を楽しんで表現していました。どちらのチームもそれぞれ個性や表現力があってすごく良いバトルでした☆

結果、PRECIOUS、キューピーマヨネーズはベスト4に輝き、キューピーマヨネーズが1位になりました!!おめでとうございます\(^v^)/

ショーケースではPRCIOUS、MIEI、あーやはステージを重ねるごとにダンスがパワーアップしていました!!やっぱり踊り込みって大切なんだな~とみんなのダンスを観てつくづく感じました。
BLAZE'Sは金沢でダンスを踊るのは初めてでしたががんばりました!!これからもっとルーティンを踊り込みインプロや表現力の強化をしまししょうね。COLOROFUL BEATはリハーサルの時よりも音をしっかり聴き、落ち着いて丁寧にインプロ・ルーティンが踊れていて良かったです!!みんなの音の取り方にカラーや個性が出てきておもしろいステージになってきました☆☆☆

今回は致さんに大変お世話になりました。またこれからも福井と金沢のダンサーさんが良い形で交流が深まる為に私も努めさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します☆

メンバーの本番の強さに頼もしく感じ、ダンスをステージでも楽しめる余裕が出てきて、これからもすごく楽しみです☆これからもっとたくさんのダンサーさんに出会い、いろんなダンスや音楽に触れて益々ダンスを楽しめるようになってほしいです☆その為には基本も大切ですね♪♪

明日から夏休み☆基礎トレだ~♪♪

0 件のコメント: