2009年9月18日金曜日

丹南産業フェア in サンドーム鯖江

     ☆SMILE SOUL'SとSEXY SOUL'SとBLAZE'Sです☆

9月18日サンドーム鯖江で丹南産業フェアがありました!!今回はキッズ中心のステージということでとSMILE SOUL'SとSEXY SOUL'Sが出演することが決定していましたが、途中から1チーム追加でということでしたので急きょBLAZE'Sに出演してもらうことになりました☆

会場は県内でつくられた特産物がたくさん並んでいてとっても大きなフェアでした!!ステージではマタニティーのファッションショーが開催されていていました。マタニティーとは思えないほど斬新なデザインが多くとっても素晴らしかったです☆☆
SMILE SOUL'SとSEXY SOUL'Sは2回出演するメンバーがいて他の2チームが出演している間の早着替えでとっても大変だったと思いますが、お母さん方のご協力でステージに間に合うことができました!!
ステージがとっても大きくて照明も音響も良く各チームダンスのカラーや個性が伝わってきました!!3チームともステージを重ねるごとにダンスに自信が溢れてとっても良いステージでした(^v^)/

0 件のコメント: