2010年2月3日水曜日

い~ざぁええDay in まなびサイトベル



『い~ざぁええDay』佐藤唯さんと丸山アナウンサーです☆



ついにきました!!夢にまでみた『い~ざぁええDay』の出演です♪♪ 


ダンスを始めてからいつかこの番組に生徒さんが参加できたらな~っと願っていましたがまさかこんなに早く叶うとは思ってもみませんでした!!

きっかけはD-1選手権でSEXY SOUL'Sのメンバーがダンスクイーンに選ばれたことで→テレビ番組でレッスン風景を取り上げて頂き→元気な生徒さんの姿を観られた福井テレビの方からご連絡が入りました!!

チャンスはどこにころがっているか分からないですね☆子供さんの元気さとパワーのおかげです!!

何回かテレビ局の方と打ち合わせをして本番に臨みました!!生徒の皆さんとはテレビを観ている方に少しでもダンスの楽しさが伝わるようにがんばろうね!!と挨拶の練習を何度かしました☆

今度の旅のゲストは佐藤唯さんです!!いつもテレビで元気でかわいいな~って観ていた人なので私も理恵さんも生徒さんもドキドキしていました☆☆☆

撮影は佐藤唯さんとアナウンサーの丸山さんと生徒さんの元気さで笑いのたえないとっても楽しい時間となりました!! 収録後、佐藤唯さんから「ダンス昔からやってみたかったんです!!楽しかったです!!」と言って頂きとっても嬉しかったです♪♪唯さんは生徒さんや周りの方に気を配られていて元気でかわいくて素直な方でますますファンになりました☆☆

1つ1つの出会いを大切にしていくと願いは叶うんだな~と、今回の経験を通して人とのつながりの大切さを益々実感しました。


ダンスの内容は・・・・まだ内緒です♪♪


3月1日 19:30~の『い~ざぁええDay』の放送を楽しみにしていて下さいね(^v^)/

0 件のコメント: