2010年3月28日日曜日

STUDENT FLAVA  in LITE

★バトルとショーケースに出演した学生チームです☆おつかれさまでした!!


328日に片町のLATE にてSTUDENT FLAVEAが開催されました!!

毎年福井や石川の高校生までのダンサーがバトルやショーケースを披露します★☆生徒さんにとって楽しくて刺激のあるイベントなので毎年楽しみにしています♪♪

今回はバトルとショーケースにあーや、AIRI、MIHO、AIKA、MIEI、RINA、MANA、MISAKI、KYOKA、レユん、MOMOKA、CHIHIRO、ルア、YOSHINO、MIINA、ササラが参加しました。

この日が初バトルの生徒さんがほとんどだったので朝からドキドキでした★☆

バトルはみんな音楽を聞いてがんばりました!!今まで練習してきたこともあり緊張しながらも持っているものを精一杯出せたと思います!!これからもいろんな音楽を聴きいっぱい練習して、どんどんバトルにでていきましょうね☆

レベルの高いバトルの中、あーやとAIKAとMIEIが予選を通過し、AIKAがベスト4に進み、MIEIが準優勝に輝きました!!

結果を出せなかったメンバーも前回より上達してきましたし自分のカラーを出しながらも音を表現できてきました☆あとは今までがんばって練習してきた各ジャンルのインプロ、ジャズやワッキングやロッキング、柔軟性や技などが自分の財産として表現できるように基本をもっと練習し追求していってほしいと思います。

周りのダンサーの素晴らしいところを吸収しながらも、流されることなく自分のスタイルを信じてほしいです。基本をしっかり体に入れた上で、型にはまらず世界に1つしかない個性やオリジナル性のある自分のスタイルをとことん追及していってほしいです。その為にも、1に基本、2に基本、いきづまった時こそ常に基本に立ち返ってもらいたいです!!

ショーケースはSMILE SOUL'S、SEXY SOUL'S、BLAZE'S、COLORFUL BEAT、A-JAXが出演しました☆

A-JAX以外はこのイベントで今期のチームの活動は卒業になり、また4月から新チームがスタートします!!一年間本当によくがんばりました!!

ステージを重ねる事にダンスの基本が上達し、表現力が身に付いてきましたね♪♪チームワークが出てきて、メンバー11人が楽しく笑顔でダンスを表現することができました☆★なにより1年間をやり遂げたことが自信になったと思います。ご家族の方にも心から感謝いたします。。。

この1年間で皆さんとっても成長できたと思いますし、私自身もとても良い経験ができました!!

一年間本当にありがとうございました!!



     ☆エキシビジョンバトル★MIEIちゃんおめでとう!!

0 件のコメント: