2014年10月18日土曜日

まなびサイト発表会 in 福井フェニックスプラザ


★フェニックスプラザの大ホール☆


まなびサイトの発表会がありました!!
福井フェニックスプラザの大きな舞台で踊らせて頂くことになりました☆
今回はJAZZ/HIPHOP上級クラスのJAZZチーム、FREE'Sが出演させて頂きました!!

当日はまなびサイトのたくさんのクラスの生徒さんが参加されました。

チアダンス、フラメンコ、フラダンスなどいろいろなジャンルのダンスでとても刺激になりました☆


☆控え室のFREE'S★セクシーポーズでパチリ(笑)


メンバーは緊張していましたが、大きなステージでのびのびダンスができていて良かったです!!
ステージに立つ度にメンバーのダンスが上達してきました☆
これからもっとダンスを磨いてたくさんの人に感動してもらえるステージ目指してがんばりましょうね(^0^)/



まなびサイトの堀内社長、スタッフのみなさん、素晴らしいステージに参加させて頂きましてありがとうございます!!これからもよろしくお願い致しますo(^▽^)o



0 件のコメント: