2015年4月11日土曜日

TREASURE HOUR vol.5 in 響のホール



4月11日はダンス舞台『TREASURE HOUR vol.5』でした!!


リハーサルからダンサーの熱意が伝わり、本番前からすでに感動しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


ステージは大成功‼️


13作品のうち、7作品を踊るダンサーがいたので振りを覚えたり早着がえも大変だったと思
いますが(>_<)

ステージではそれを感じさせず、みんな笑顔で輝いていました✨
ダンサー、1人1人からダンスで伝えたいメッセージがいっぱい伝わりました!!



ダンサー、ご家族、支えて頂いている方々、皆さんの想いがステージいっぱいにあふれ、感動しました*\(^o^)/*

これまで夜遅くまで送り迎えをして頂き、ダンサーを支えて下さいましたご家族の皆様、本当にありがとうございます!!



RIEさん、AIRIちゃん、今年も企画から一緒にイベントができて楽しかったです♡


そして、たくさんの作品を覚えていっぱい練習したダンサーのみんな、良いステージになって良かったね(^o^)/
これからも筋トレから基礎をがんばって益々ダンスをレベルアップしていこうね✨



会場に足を運んで下さいました、たくさんのお客様、ありがとうございました‼️
来年も開催しますので、よろしくお願い致しますo(^o^)o



写真と動画をFacebookでアップしています✨
                 ⇩
https://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E4%BA%95-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA-Yukie-Dance-School/771224422972115

是非、ご覧下さいね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
















0 件のコメント: