2015年9月23日水曜日

MUGEN in 響きのホール

響きのホールで無限のダンスイベントがありました〜!!

毎年SUZUさんが主催されているダンスイベントです☆
今年も県内外のダンサーさんが集まりとても盛り上がりました!!

今年はBEAT'S、SEXY SOUL、BLAZE BEAT、SIMPLEX、COOL POP、FREE'Sの6チーム参加させて頂きました!

昨年に引き続きオープニングアクトBEAT'S踊らせて頂きました(^o^)/

ドキドキしましたが、6チームとも良いステージで良かったです(^-^)輝いていました!!

AIRIクラスのCOOL POPはダンス歴2ヶ月のメンバーもおもいきり楽しくダンスできていて良かったです♪

毎年、参加されるチームが増えどのチームも皆さんレベルが高く、素晴らしいステージで感動しました☆

ちびっ子達も多く、これからこの子達が福井のダンスシーンを盛り上げてくれるんだろうな〜とワクワクしました(*^o^*)

尊敬するSUZUさんのお人柄で、今年もたくさんのダンサーさんが集まり盛り上がりました☆

感謝のおもいでいっぱいです♡
ダンス最高!!

0 件のコメント: