2016年4月24日日曜日

TREASURE HOUR vol.6 in 響きのホール



いよいよ本日はTREASURE HOUR vol.6です!!

朝早くに集合しリハーサル16作品通しました☆
みんなの体力すごいです!


お昼休憩には、私の実家からダンサー1人1人にお弁当の差し入れをもらい、みんなエネルギーチャージ☆
テンションアップです(笑)









 まなびサイトさん、BRUSHさん、DANCE STDIO FREESTYLEさんからお花を頂きました🎵
ありがとうございます♡

J兄さんが観に来て下さいました(^O^)/

MIGさん、J兄さん、いつもありがとうございます!!















いよいよ本番です!

会場はたくさんのお客様でいっぱいです。

1作品ごとにドキドキしました〜☆

ひとつひとつの作品からみんなの気持ちがバンバン伝わってきて感動しました(≧∇≦)

ダンスも表現力もレベルアップし、自分達で作品を作り上げる力もつき、みんなの成長が嬉しくて泣きそうでした。















3ヶ月半で16作品仕上げたみんな本当にすごいね!

最後は観に来て下さいましたお客様と一緒にLet's DANCE!楽しかったです♡

今までダンサーを支えて下さったご家族、お忙しい中観に来て下さいましたお客様、本当にありがとうございます!




これからも基本からしっかりレッスンし、みなさんのダンスがますます上達できるようがんばります!


近日中に動画をアップしますね〜♡


ケーブルテレビさんでも放送されます☆

みなさんお楽しみに🎵








 




0 件のコメント: