2009年8月10日月曜日

福井ケーブルテレビの取材


     ケーブルテレビの取材を受ける初級チームです☆☆    

8月10日福井ケーブルテレビさんから取材がありました!!
今回、夏のがんばる子供達という内容で、野球部、お笑い、ダンスのそれぞれにチャレンジする子供達の特集が組まれることになりました。
D-1選手権でダンスクィーンに実咲ちゃんが選ばれたこともありこの度ダンス部門に初級のチームの取材の依頼がありました!!
小さい体で汗をかいて精一杯ダンスに取り組む姿が皆さんに届くといいです☆☆
放送は8月17日19:00~のエリアニュースの中で紹介されます。この日から1週間1日3回放送されます。詳しくはケーブルテレビの番組表をご覧下さい。
また、県民福井さんからもダンスクィーンに選ばれたダンサーの所属するチームとしてSEXY SOUL'Sの取材依頼の連絡が入りました。子供達のがんばりが皆さんに伝わることがとっても嬉しいです!!
これからももっと勉強して上級クラスへとレベルアップしていって欲しいです。
みなさんこれからも初級チームの応援お願いしますね(^v^)♪♪

0 件のコメント: