2009年8月20日木曜日

福井市歯科医師会 in繊協ビル

 ☆FREE'S、BLAZE'S、SMILE SOUL'S、SEXY SOUL'Sのメンバーです☆

8月20日福井市歯科医師会のパーティがありました。この度SMILE SOUL'Sの吉乃ちゃんのお母さんからダンスのショーのご依頼がありましてFREE'S、BLAZE'S、SMILE SOUL'S、SEXY SOUL'Sの4チームの参加をさせて頂きました!!

ダンスのイベントとは違ってダンスの知らない方々にダンスの楽しさを知って頂きたいというみんなの思いが伝わりとても良いステージになりました。各チーム個性もカラーもそれぞれの良さがあり楽しいショーになりました。
ショー以外にメタボ体操のご依頼もあり、ストレッチ→インターインターロック(特に腰中心のトレーニング)をご案内致しました。皆さん食事中でしたが箸をおいて元気に楽しくトレーニングに参加して頂きとても嬉しかったです!!

今回、SMILE SOUL'SとSEXY SOUL'Sは初めて1人2チームの掛け持ちでショーに参加したメンバーがいましたが、普段からの自主練習の成果がステージに出ていてどちらも良いステージでした☆☆子ども達のがんばりに感動しました☆
BLAZE'Sは急きょ1人が参加できなくなりましたがメンバーは臨機応変に対応できてとても頼もしかったです!!
FREE'Sは初めて最後まで作品を発表しましたが今までレッスンでずっと踊り込んできたので基本がしっかり入っていて舞台のようなストーリー性が伝わり想像していた通りダイナミックで見ごたえのあるステージになりました♪♪
 
これからも各チームステージの為だけの練習ではなく、基本の練習を大切にして更なるレベルアップを目指してほしいと思います(^v^)☆☆

0 件のコメント: