2009年11月1日日曜日

☆DANCE DREAM 2009☆ &☆DANCE SYNDROME☆

     やりました!!年間チャンピオンのMIEIです☆☆
    
生徒さんから嬉しい知らせが入りました!! MIEIちゃんがDANCE DREAM2009 の年間チャンピオンに輝きました☆☆長島スパーランドで開催されるダンスコンテストでMIEIちゃんが調べて応募した大会です☆一年間を通してダンスコンテストが開催され1戦~5戦の中で総合点が一番高く好成績をおさめたチームが年間のチャンピオンになります!!
そのチャンピオンに見事MIEIちゃんが輝きました☆☆

1年間大変だったと思いますがよくがんばりました!!先生や支えてくださった皆さんのおかげですとメールを頂きダンスだけではなく、ダンサーとして大切な感謝の気持ちも育ち精神的にも成長していて嬉しく感じました!!練習は辛いと思いますが、必死でがんばった人にしか見えない景色があります☆これからも楽しみながら真剣にダンスと向き合いながらいろんなことにチャレンジしていってほしいです!!


       ☆PRESIDENT★と★MIEI☆世灯祭にて

名古屋でのスーパーキッズコンテストの会場で休憩中に生徒さんからメールでまたまた嬉しいご報告がありました!!10月31日に開催された仁愛大学の世灯祭のダンスコンテスト『DANCE SYNDROME 』MIEIちゃんが3位、ゆかちゃんといつみちゃんのユニットPRESIDENT特別賞に輝きました☆☆とっても嬉しいです!!MIEIちゃんからビデオを頂き早速観てみると、MIEIちゃんは音楽の世界に入りいつもどおりMIEIの世界観をしっかりアピールできていました☆☆ PRESIDENTは今回が初ステージですが個性が強く過激なパンクな雰囲気で2人ならではのステージで面白かったです☆☆

また翌日はMIEIちゃんが自らエントリーしていた金沢の2ON2のキッズダンスバトルでなつきちゃんとのユニットキュピーマヨネーズが22チームの中見事優勝したとご報告頂きました!!

皆さんがコツコツがんばってきたことが形になり私も先生をやってきて良かったな~と実感します。
ダンスの指導を始めてから今まで賞を取る為の練習ではなく、がんばって練習したらダンスが上達し自然に結果がついてきたという形がベストだと信じてきました。
皆さんのがんばりで獲得した賞や結果をこれからのダンスの支えにして、今後も初心を忘れず自分のカラーやスタイルを信じて基本をしっかり練習し、焦らずコツコツマイペースで日々ステップアップしてほしいです(^v^)/♪♪

0 件のコメント: