2009年11月8日日曜日

国際フェスティバル in 国際交流会館

    SMILE SOUL'S、SEXY SOUL'S、BLAZE'S、理恵さんです☆

11月8日に国際交流会館にて国際フェスティバルがありました☆今回は理恵さんからの紹介で国際フェスティバルのオープニングでのダンス出演でした!!出演時間は15分ほどでしたのでSMILE SOUL'S、SEXY SOUL'S、BLAZE'Sの3チームの出演です☆☆
オープニング後もバリダンス、モンゴルダンス、メキシコダンスなど世界各国のダンスのショーがありました!!

照明と音響が良く3チームとも良いステージとなりました!!基本をがんばって練習した成果がステージに出ていて1つ1つ丁寧に動きが表現できるようになりました☆☆
3チームとも今まで観た中で1番良いステージだったと思います!!

4月からがんばって練習しステージを重ねていく中で皆さん少しずつ芽がでてきました!!これからもっと大きな花を咲かせていけるように、今まで通り基本をコツコツ積み上げてしっかりとした土台をつくり確実にレベルアップしていってほしいです(^v^)/

0 件のコメント: