2013年10月13日日曜日

ファイブタウンズフェスタ in 金沢



 
今年もファイブタウンズフェスタのダンスコンテストが開催されました!!
毎年、石川県だけではなく県内外からたくさんのダンサーが集まるレベルの高いダンスコンテストです!!
今年も昨年同様、一般部門の予選はなく1回のみのステージで入賞が決定されます。

今回はBLAZE BEATSEXY SOULがエントリーしました☆☆



毎年、どのチームも衣装や構成が素晴らしくとっても勉強になります☆
皆さん表現力やダンスの技術のレベルが高く大人顔負けのパフォーマンスです!!!

今年は一般とキッズ合わせて55チームのダンサーが参加しました☆



緊張の中いよいよ本番スタートです!!


 
 
 
BLAZE BEATはコンテスト出場が初めてです!!メンバーは朝からドキドキしていました☆
レベルの高いステージを観て緊張度はMAXです☆☆
メンバーの1人1人のスキルが上がってきました!!ルーティンも丁寧でリズム感も伝わり、パワフルなステージになりました♪♪
迫力と躍動感が伝わるパフォーマンスですごく良かったです(^v^)




 
SEXY SOULは1人1人想いの伝わるステージでした!!
表現力をUPするのがテーマでしたのでその点を重点的にレッスンしてきました。
本番では殻が破れて1人1人の表情がイキイキ輝いてのびのびダンスが表現出来ていました☆
JAZZはターンやテクニカルな技術が必要な難しいジャンルのダンスですが、スキルだけではなく表現力もレベルアップできていて良かったです!!



たくさんのチームのステージを観てとっても刺激になったようです☆
今回初めてコンテストにチャレンジするメンバーもいましたが、今回のコンテストがこれからダンスを上達させるうえで良い経験になったなら嬉しいです!!


レベルの高いチームが出場する中、皆さんのダンスとっても輝いていましたよ!!
2チームともレベルが上がってきました!!これからが楽しみです♪♪

これからもいろいろなことにチャレンジして、良いものは吸収し、自分たちの個性や表現力を伸ばしていけるように基本からしっかりダンスがんばっていきましょうね(^v^)♡


0 件のコメント: