2013年9月23日月曜日

MUGEN in 響きのホール


響きのホールでMUGENが開催されました♪♪
今年で10周年おめでとうございます!!

毎年たくさんのダンサーさんが出演されるイベントです☆
今年はSMILE GROW、BLAZE BEAT、SEXY SOULBEAT'S、FREE'S、SIMPLEXの6チームを参加させて頂きました。


そして、なんと、SIMPLEXがオープニングを飾らせて頂くことになりました!!
10周年の記念すべき日に本当に嬉しいです♪♪

オープニングはYUKIE DANCE SCHOOLのインストラクター、理恵さんと愛梨ちゃんによるSIMPLEXパフォーマンスです。

SIMPLEXは5人のメンバーで結成されているチームですが、今回はメンバーが仕事や学校の都合で参加できなかってので2人での出演です(>_<)時間があまりとれず2人バージョンで1~2回だけ合わせ本番に臨みました。

いよいよMUGEN本番です!
参加させて頂くチームが100%の力が出せるかドキドキです☆

オープニングのSIMPLEX、スタートです!!
2人バージョンもすごくよかったです☆さすがインストラクターの2人!!感情もダンスも想いがこもっていて感動しました!!ゆったりとした音楽でgroove感が伝わり世界観もあってすごく良かったです☆

SMILE GROWは夜遅くまで一生懸命がんばって練習してきました。その成果がステージから溢れ元気いっぱいのパフォーマンスで良かったです!!

BLAZE BEATはMUGEN初出場のメンバーもいましたが緊張の中パワフルなステージでよかったです!!コメントも元気に発表できてかっこよかったよ☆

SEXY SOULは今までのステージの中で一番感情や表現力が伝わりました!!小学生とは思えないスキルと大人顔負けのパフォーマンスで感動しました♪♪

BEAT'Sは通常6人のメンバーで構成されていますが、SIMPLEXと同じくメンバーの都合が悪く2人バージョンでの出場となりました。メンバーもすごく残念がっていました(>_<)
2人でもステージを大きく使えていてダイナミックでよかったです!!もう少し踊り込みを重ねたらもっとよくなると思います☆次は6人バージョンのステージでがんばりたいと思います!!

FREE'Sは今回サプライスで私も踊らせて頂くことになりました!!
久しぶりのステージで緊張しました。3人で合わせたのは1~2回で少し心配でしたが、本番では一緒にステージに立つ理恵さんと愛梨ちゃんの存在にすっかり安心してのびのび楽しく踊ることができました!!
皆さんこんな気持ちでステージに立ってるんだな~と改めて勉強になりました☆
これからのダンス指導に生かせたら嬉しいです♡

今年もいろいろなジャンルのダンサーさんのステージを観ることができとても刺激になりました☆
毎年、たくさんのダンサーさんが集まるMUGENを、10年間続けてこられたSUZUさんのことを心から尊敬します(^v^)そして毎年お声かけ頂いて感謝の想いでいっぱいです!!




メンバーの輝くステージを観ることができで幸せな一日でした♡
これからもメンバーが益々ダンスがパワーアップできるようにレッスンに励んでいきたいです(^o^)




0 件のコメント: