2014年8月9日土曜日

★TOWN BRIDGE☆

 ★あわら大会★



TOWN BRIDGEが7月20日(日)にあわら、8月9日(土)に鯖江で開催されました☆

DANCE STUDIO FREESTYLEのオーナーDJ MIGさんが企画・発案されました!!
第1回目に引き続き、MIGさんと鯖江・あわらの実行委員会の方々が『ダンスでまちおこし』というコンセプトでダンスイベント『TOWN BRIDGE』第2回が開催されました!!




前回に引き続き、MIGさんからバトルとコンテストの審査委員のご依頼を頂きました☆

あわら大会、鯖江大会、どちらの大会も県内外からたくさんのダンサーが集まり、とても盛り上がりました!!



☆鯖江大会☆



あわら・鯖江ともソロバトルは予選からレベルが高く、ベスト16を選出するのは難しかったです。
レパートリーなども大切ですが、やはり最終的には基本がしっかり入っているダンサーは良い結果につながっていきます。ダンスに行き詰まった時は基本をもう一度しっかり磨く事が良い結果の近道だと思います。
その上でいろいろな音楽を聴き、自分しか表現できない個性へと広げていくことがダンスのレベルアップにつながると感じました。



コンテストは自分達のダンスのスタイルや世界観を大切にし、チーム全体でしっかり練習し自信をもってパフォーマンスできているチームはステージからもパワーが伝わります。
技術も大切ですがやはりメンバー全員の強い熱意や想いが、観ている方々の心をつかむのだと感じました☆
これからも自分達にしかできないダンスのスタイルを追求し、信じて突き進み、メンバー全員で一緒に良い作品を作り上げてほしいです(^-^)/




第2回目の大会もたくさんのダンサーさんが集まりイベントはとっても盛り上がりました!!
素晴らしい時間を過ごさせて頂き感謝の想いでいっぱいです☆


MIGさんと実行委員会の方々の熱い想いが皆さんに伝わり、いつも大会は大盛況です!!

このような素晴らしいイベントに参加させて頂き本当にありがとうございますヽ(´▽`)/



この大会は年に4回開催します!!


ソロバトル、コンテストの結果は下記のTOWN BRIDGEの公式ホームページに掲載されていますので是非ご覧下さいね☆


詳しくはTOWN BRIDGEの公式ホームページまで

http://town-bridge.com/index.html/index.html


次回も皆さん是非ご参加下さいねヾ(*´∀`*)ノ








0 件のコメント: