2011年1月3日月曜日

デラ☆コミュニケーション in 岐阜リオワールド

新年明けましておめでとうございます!!今年も皆さんが益々ダンスが上達できますよう、またダンスを通して毎日を健やかに楽しく過ごして頂けますよう努めて参りますのでよろしくお願い致します(^v^)/

1月3日、新年にふさわしい最初のステージが岐阜のリオワールドで開催されました!!
ダンスショーケースX東海ラジオの公開録音で出演はAZUREさん、ゲスト出演はPANICREWさんと県内外のダンスチーム17チームです!!ダンスパフォーマンスの後に東海ラジオの公開放送があるという大きなイベントです。ラジオには少しだけですがダンサーも出演します☆☆

ダンスチームは7チームの募集でしたが当日は岐阜県や名古屋など県内外から17チームのチームが集まりました。スーパーキッズコンテストでエントリーしていたチームが多く、とてもレベルが高く素晴らしいチームばかりでお正月からとてもエキサイトしました!!ダンスはもちろん衣装も音楽も構成も個性があり迫力があり素晴らしかったです。ダンサーからいっぱいパワーや元気を頂きました☆☆

SMILESOUL'Sはインプロが上達し1人1人の個性が出てきて良いステージでした!!ルーティンも今までの中で一番丁寧にしっかり踊れていましたし、なによりSMILEが良かったです!!SEXYSOUL'Sもターンが上達し、ファンキックやバットマンの足が上がるようになり、一つ一つのスキルがアップしました。ルーティンがのびやかに大きく踊れていましたし、表情がステージから溢れ出るようになり良いステージでした!!!

  
PANICREWさんのステージがありました☆☆プロのステージは本当に素晴らしく、メンバーの方の1人1人のダンスのスキルの高さとパフォーマンスのレベルの高さに感動しました!!テクニックをみせるだけではなく、観ている人たちにダンスを楽しんでもらおうとする想いが伝わりとても素晴らしかったです!!勉強になりました(^v^)/

その後、参加したキッズダンサーの抽選会がありました。エントリーの際に頂いた抽選の数字が当たったら素敵な商品がゲットできます。。。。。なんと!!YURIAちゃんがPANICREWさんのCDアルバムを頂きました!!!またPANICREWさんと記念写真を撮る事もでき、お正月からいいことづくしの楽しいイベントで本当に参加させていただいてよかったです!!!!

岐阜からはるばるイベントに参加して下さいましたメンバーのご家族の皆さんに本当に感謝いたします(^o^)/今年も宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: